阿倍野 流流 の 営業情報

nikkiruru.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 26日

入選と審査投票のお知らせ、

この秋、流流にて行われた
西村卓也 個展 で展示された作品の1つが
芸法大賞という公募展で作品入選しました。

入選した作品は、
12月に兵庫県立美術館 ギャラリー棟にて展示されます。


そしてさらに賞を決める最終審査として、
11/15〜30日まで投票が行われています。
インターネットからも投票ができるので

以下のサイトから
http://geiho.com/taisho/?page_id=204

番号:32 (西村卓也)

に宜しければ1票、お願いします!
[PR]

by ruru-arttea | 2010-11-26 18:27
2010年 11月 26日

11/27

11/27

12:00〜17:00ぐらいまで、
シアターのみ開けています。
[PR]

by ruru-arttea | 2010-11-26 18:24 | 本日の営業
2010年 11月 26日

11/26

11/26

12:30〜17:30ぐらいまで、
シアターのみ開けています。
[PR]

by ruru-arttea | 2010-11-26 11:02 | 本日の営業
2010年 11月 13日

11月13日の流流

こんにちは!

流流のピープホールシアターでは大阪芸術大学芸術計画学科卒業生の
上瀬留衣さんが自らの身体を使ったインスタレーション(もしくは彫刻作品)を行っています。
なかなか衝撃的です。ぜひ観に来てください!
12日〜14日の三日間、13:00〜20:00までです。

カフェの方では温かい飲みものや豆カレーを用意しております。
ぜひ遊びにきてくださいませ。



黒田
[PR]

by ruru-arttea | 2010-11-13 15:20 | 本日の営業
2010年 11月 11日

11月11日の流流

本日は13:00〜20:00まで営業しております。

2階ギャラリーとアトリエでは
大阪芸術大学芸術計画学科4回生
黒田 共の個展がはじまっています。
14日までですのでお時間がありましたらぜひお立ち寄り下さい。


もう冬ですね!
ストーブをつけようと思ったら全くつかない!寒いよ〜
もうちょっと奮闘してみます。では。
[PR]

by ruru-arttea | 2010-11-11 13:15 | 本日の営業
2010年 11月 09日

「はじまり」という名の闇

黒田 共個展




2010.11.5(金)〜11.14(日)
13:00〜20:00まで
毎日開廊しております。


私たちは闇から生まれ、
また闇へとかえっていく。
何も恐れることはない。




ぜひおこしください。




黒田 共(くろだ とも)
大阪芸術大学芸術計画学科4回生
[PR]

by ruru-arttea | 2010-11-09 06:50