阿倍野 流流 の 営業情報

nikkiruru.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 28日

6/28(日)

本日はGALLERY・Theater ともに
13:00~20:00 まで、開いています。

カフェはカフェスタッフ不在のため、一部ドリンクのみになります。


そよっと展,最終日になります。
19時まで、是非是非お越し下さい☆


西村
[PR]

by ruru-arttea | 2009-06-28 11:54 | 本日の営業
2009年 06月 27日

6/27の営業時間

こんにちはー、トムですよ!

今日は授業の都合のためオープンが13時30分からになります。
クローズはいつも通り20時まででございます。

そよっと展が終盤です!ぜひお時間がありましたら流流までどうぞお越しくださいまし◎
[PR]

by ruru-arttea | 2009-06-27 12:12 | 本日の営業
2009年 06月 26日

更新が遅れましたが...

本日も13時半~20時まで営業中です。
ギャラリーの展示は今週までですので、是非どうぞ!
[PR]

by ruru-arttea | 2009-06-26 14:01 | 本日の営業
2009年 06月 21日

6/21(日)

本日はGALLERY・Theater ともに
13:00~20:00 まで、開いています。

カフェはカフェスタッフ不在のため、一部ドリンクのみになります。


ちなみに流流は2階も座れますよ。
先日映画撮影が行われたおかげで、2階がとてもキレイというか片付いてます。
 

西村
[PR]

by ruru-arttea | 2009-06-21 06:27 | 本日の営業
2009年 06月 20日

6月20日の流流

こんにちは、トムです!
今日はいつも通り13時からオープンしております。
だだクローズだけ私の家の都合のためいつもより30分はやく閉めさせていただきます。すみません(´◇`;)
なので夜は19時30分まで営業です。
よろしくお願いします◎
[PR]

by ruru-arttea | 2009-06-20 12:48 | 本日の営業
2009年 06月 19日

暑いですね。

スタッフの香下です。
本日も13時30分から20時までの営業です。

歩いてくるのは暑い季節ですが、ColdDrinkを用意してお待ちしております:)
[PR]

by ruru-arttea | 2009-06-19 12:23 | 本日の営業
2009年 06月 16日

映画撮影が行われました。

流流にて、和み屋というカフェをされている
山口さんが監督された映画の撮影が行われました。

2年前から撮影の話しはあったのですが、
ようやく実地されました。

プロのスタッフさん役者さんでつくられる作品ということで、

流流が舞台となった映画、どんな仕上がりになるのでしょうか。
楽しみですね。

b0179257_821267.jpg
b0179257_8214186.jpg
b0179257_8215651.jpg

[PR]

by ruru-arttea | 2009-06-16 08:22
2009年 06月 14日

今日の流流

こんにちは、トムです◎
暑くなってきましたね~。私暑さでもうバテそうです。皆さんくれぐれも体調には気をつけてくださいね。
水分はこまめにとりましょう。

今日はいつも通り13時から20時まで営業しております。
[PR]

by ruru-arttea | 2009-06-14 12:19 | 本日の営業
2009年 06月 13日

開店中★



更新遅れてしまい、申し訳ございません。
(>_<)

本日も、13時から20時まで開店中です。


今日は梅雨晴れで気持ち良いですね★


スタッフ 別府
[PR]

by ruru-arttea | 2009-06-13 15:02 | 本日の営業
2009年 06月 12日

本日も

13時30分~20時までの営業です。

SOY◎TTO展も開催中です!
お天気もよいのでお散歩がてら流流に来てみませんか?

お待ちしております:)
[PR]

by ruru-arttea | 2009-06-12 13:26 | 本日の営業