阿倍野 流流 の 営業情報

nikkiruru.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 31日

むんむんむん~。


最近、お天気はむんむんですね(´`)

本日は13時~20時まで営業です★

ギャラリーは次の展覧会に向けて準備中です*

peephole theaterは映像が新しくなっております♪


カフェでは、今は新しいドリンクメニューを考案中~!


そんな今日のスタッフは別府です(^3)/
お待ちしております★
[PR]

by ruru-arttea | 2009-05-31 13:33 | 本日の営業
2009年 05月 30日

本日の営業◎

どうも、トムです。
今日は13時から20時まで開店してます!

Peephole Theaterの映像作品がめちゃめちゃカッコイいのでぜひお時間のある方はお越しください~。
[PR]

by ruru-arttea | 2009-05-30 13:34 | 本日の営業
2009年 05月 29日

本日の営業

本日の営業は意外に長かった授業のため、14時ごろOpenになります。

20時までです。
[PR]

by ruru-arttea | 2009-05-29 12:42 | 本日の営業
2009年 05月 24日

晴れですね★



今日も13時から20時までです。


ギャラリー、シアターともに営業中★

ギャラリーでは、「glass exhibition」が最終日です。


別府
[PR]

by ruru-arttea | 2009-05-24 13:26 | 本日の営業
2009年 05月 23日

5/23日 

5/23日 土曜、

ギャラリー、シアター共に 13:00~20:00まで開いています。

本日カフェはスタッフ不在のため、一部のドリンクのみになります。

カフェスタッフ入っていますので、通常メニューで営業しています。


西村
[PR]

by ruru-arttea | 2009-05-23 00:03 | 本日の営業
2009年 05月 22日

営業中です

こんにちは、流流スタッフのこーしたです。

今日も13時から20時まで営業します。
ガラスの作品展も引き続き開催中です◎

雨が降ったり曖昧なお天気ですが流流でまったりしていってください。
今日はちびパフェを用意しました☆



是非お出で下さい。
[PR]

by ruru-arttea | 2009-05-22 13:31 | 本日の営業
2009年 05月 19日

営業してます◎

こんにちは、トムです!
13時から20時までオープンしてます。

今日から大阪芸術大学ガラス工芸学科卒業生の2人組によるガラスの作品展を行っています。
器などの販売もしてますよ。
ぜひぜひ遊びにきてくださーい★
[PR]

by ruru-arttea | 2009-05-19 12:21 | 本日の営業
2009年 05月 17日

本日は13時から20時まで★



営業中ですよ(^O^)

どうも、スタッフの別府です。今月は日曜に居ます!

軽く自己紹介をします。
性別は女です。
好きなものは、音楽と夢野久作です。
趣味は、寺巡りと仏像鑑賞です★


今日は雨の日な流流です。風も強いですね(´`)こんな日は流流でのんびりしに来て下さい(笑)

今日は「流流コレクション展2」の最終日です。


それでわ、また…☆彡
[PR]

by ruru-arttea | 2009-05-17 17:22 | 本日の営業
2009年 05月 12日

アクセス



b0179257_11544661.jpg



展覧会によって営業状況がかわるので、不定休ですが
当日のご確認は電話で問い合わせていただくか。
項目"本日の営業"をご覧ください。
[PR]

by ruru-arttea | 2009-05-12 11:58
2009年 05月 12日

本日の営業



その日の営業状況をお知らせします。
[PR]

by ruru-arttea | 2009-05-12 11:51 | 本日の営業