阿倍野 流流 の 営業情報

nikkiruru.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 06日

*・゜゚・*:.。..。.:*・'告知'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この度、12月から正式スタッフとなりました~。ゆうかちんです~(・ω・)ノ
だいたい月•火は私が入る予定です!!
私、キャンドル制作に力を入れておりまして SeCandir miri というブランドでやっております。物販またはワークショップなどなど、どんどん新しい企画を計画中なので、その際は是非ともご参加お願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
夜の部、ドットズバーの計画も進行中!!また告知させていただきますので、チラチラ見ていただければ嬉しいです☆
[PR]

by ruru-arttea | 2012-11-06 08:08


<< 11/6(火)      11/5(月) >>