阿倍野 流流 の 営業情報

nikkiruru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 07日

Naturalです。

趣味は下手なカメラと読書 文章を書くこと
好きな飲み物は美味しいアイスコーヒー
好きなアーティストはKREVA ミスチル キャスリーン・バトル 斉藤和義 ビートルズ
・・・・etc ジャンル問わず HIP HOPからクラッシックまで

好きな時間 自然の感じる場所で妄想する事 プラネタリウム 水族館 夕陽を眺める時間

ギター始めました。(なかなかだけど笑)

特技 どんな人でもいい所を見つける事

苦手なもの 面倒くさい人

ま、簡単な自己紹介ということで(笑)

流流では「占い」もしています☆

頭は悪いので私と会っても なんのためにもなりません。
でも きっと楽しい気分にはなってもらえると思います。

かなりの毒舌です(笑)

その上かなりの年です。

だから知恵と経験だけはあります。

こんな私で良かったら 会いに来て下さい♪

私にとってバイブルはミヒャエル・エンデの「モモ」と「星の王子さま」
村上春樹の「ノルウェーの森」です。

4649!
[PR]

by ruru-arttea | 2010-04-07 07:12


<< 4月8日の営業      4月7日の営業 >>